カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト927:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 04:46:01.04 KmjBR14A ここ3ヶ月くらいサボっていたが カーヴィーやらないと腰痛が出るので 再開。やっぱ気持ちがいいね。 自分は、腰痛体操だと思ってやっている。 928:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 05:18:38.69 ErlNHv8m 私はカーヴィーは肩甲骨と骨盤のストレッチという認識。 有酸素運動ずっと続けてきたけど慣れなのかイマイチ効果が出なくなって カーヴィーを加えたら変化が出ていい感じ。 ゆるメラが準備体操としていい! 929:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 06:23:47.73 R91mUKXC >>916 ここでも言われてきたことだけれど、カーヴィーの中で一番ダンス的な ものを求めるとしたら即やせじゃないかな。 楽はきっちりやると、お尻周りから太ももにかけて絞られる気がする…。 体幹もしっかりしてくるというか、終わった後姿勢がすっと伸びて気持ちいい。 別のやって戻ると、効かせ方がもっとわかるってあるよね。 一年ぐらいの間に3枚やったけど、やっぱ部分が最強かも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch