カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 01:42:12.53 UZAcs4L4
>>921
筋トレか…苦手w
多分隠れ肥満だと思うからやった方がいいのかも…。
でも、一生筋トレやるのかと思うと腰がなかなかあがらなくて…。
>>922
体型はちょっとお腹凹んだような、あとわずかにくびれが出たような、
胸の下というかあばらの部分がスッキリしたような気はします。
が、誤差の範囲かも…。

 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch