カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch924:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 01:42:12.53 UZAcs4L4>>921 筋トレか…苦手w 多分隠れ肥満だと思うからやった方がいいのかも…。 でも、一生筋トレやるのかと思うと腰がなかなかあがらなくて…。 >>922 体型はちょっとお腹凹んだような、あとわずかにくびれが出たような、 胸の下というかあばらの部分がスッキリしたような気はします。 が、誤差の範囲かも…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch