カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 01:27:28.73 r4YGuVD2 ゆるメラで体脂肪は燃えないんじゃ? やっぱ有酸素だよ 自分はエアロバイクやってる 924:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 01:42:12.53 UZAcs4L4 >>921 筋トレか…苦手w 多分隠れ肥満だと思うからやった方がいいのかも…。 でも、一生筋トレやるのかと思うと腰がなかなかあがらなくて…。 >>922 体型はちょっとお腹凹んだような、あとわずかにくびれが出たような、 胸の下というかあばらの部分がスッキリしたような気はします。 が、誤差の範囲かも…。 925:924 12/09/14 01:52:24.37 CT63Mk3r あと、追加ですみません。 体型は少し変わったように思いますが、 でもそうなると体重、体脂肪全く変化なしの説明がつかなくて…。 体重は変わらない、もしくは増えたとしても体脂肪が減ってるなら、筋肉ついたと考えられるけど、 何にも変わりなしでくびれたとしたら、何がどうなってそうなったのか、全くわからない…。 926:921 12/09/14 02:06:49.73 9/wzsegS >>924 自分の場合、筋トレ+低炭水化物、若干の有酸素で4か月で-8K、体脂肪25%→20%に順調に落ちているので・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch