12/09/13 23:33:40.55 wIp2NeSY
部分でそれなりに成果も出たし、もうちょっとダンス的なものもいけそうかと楽買ったけど、
1週間もすれば動きも覚えて、効いてる感じはするんだけど、爽快感というか満足感がない。
自分が求めていたのは、なんていうか、体操?健康的な動き?汗を出す喜びっつーか、
脇を伸ばしたり、肩をまわしたり、ダンスでなくちょっとした運動だったのかと思えてきて、
やっぱり部分に戻ってみたら、前より身体の動かし方や効かせるところが効果的にできるような…
これからは、さらに部分を極めるwことにした。