カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト910:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 19:32:27.35 2xG7W5r8 私はカーヴィー1時間から1時間半、有酸素30分から1時間+軽い食事制限でやってる 婆だからかもの凄く疲れるけど効果は微々たるものだ 911:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 22:12:58.89 ePOOOMj5 >>910 私も似た感じのメニューでやってる。けど同じくBBAなので効果は微々たるもの。 でもやらないよりマシなので続けるわー餅保つのが大変だけどね。。 912:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 22:32:26.88 ZQgHrtvS うの樫木やせ どうかな~と思いながら買ったんだけど 骨盤を立てたり、肩の力を抜いたりする カーヴィーダンスの前準備にも使えそうなストレッチが載っていて自分的には良かった でもDVDは付けてほしかったなw 913:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 22:35:45.74 9r0VWSNt >>912 特設サイトで16ポーズ見て欲しくなったよ 914:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 22:44:46.00 wf24eXRT >>912 あ、もう出たんだ? 新しい発見は何かあった? マイ愚痴。 酵素ダイエットで最初体重減らしてからカーヴィー突入。 毎日ゆるメラ朝晩一回ずつに加え、 甘い飲料やめて、お菓子やめて、 ご飯は今までの半分程度、豆腐やきのこや野菜たくさんのメニューを多めに切り替え、 ご飯は白米から玄米が1/3から1/2程度入ったものに切り替えた。 これをだいたい1ヶ月。 こんなにやってるのになぜか体脂肪が1%も減らない。 ちなみに160cm、51.5kg。 なぜ?! 数字だけ見るとそんなに太ってないように見えるが、実は体脂肪が30%もあるorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch