カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 17:50:55.30 aNNa+seJ やっぱりさぁ、見た目引き締まるけど体重というか、肉じたいも落としていかないと 細くはならないね 太いまま引き締まるだけ、って感じ。 ある程度引きしまったらあまりサイズダウンもしていない。 もう食事制限頑張って肉をおとさないとダメかもしれん。 906:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 18:36:16.80 xwi2VP/u 当たり前じゃないすか 907:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 18:43:05.06 BOLRH5WP 痩せるのはモムチャンかな しかし胸も落ちる カーヴィーは胸板いい感じになったよ 今まで胸板あたり運動したことないからわかったわ 908:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 18:45:16.50 HeQHzCGB 私もカーヴィしながら有酸素運動しなきゃって思ってたけど むしろタンパク質とって筋トレしないといけない気してきた 体重のわりに体脂肪多すぎる これはおそらく隠れデブってやつ 909:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 19:08:21.08 B+PDoQCb そんなあなたにはジリアン等のサーキットトレお勧め 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch