カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch882:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 22:31:26.53 r9yy5ifF>>881 自分は軽めの自重トレを週に2~3やってる どんなのがいいかはスロトレ調べてみ 筋トレは正しいフォームで正しい負荷をかけないと効果が出ないし、 下手すると体痛めるよ 素人がひとりでやるより初めだけでもちゃんと誰かに教わるのがいい ひとりでやるならパワーヨガみたいなすこしハードめのヨガとかもおすすめ 違うタイプの運動を組み合わせると相乗効果が出るんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch