カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch882:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 22:31:26.53 r9yy5ifF
>>881
自分は軽めの自重トレを週に2~3やってる
どんなのがいいかはスロトレ調べてみ
筋トレは正しいフォームで正しい負荷をかけないと効果が出ないし、
下手すると体痛めるよ
素人がひとりでやるより初めだけでもちゃんと誰かに教わるのがいい
ひとりでやるならパワーヨガみたいなすこしハードめのヨガとかもおすすめ
違うタイプの運動を組み合わせると相乗効果が出るんだな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch