カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch881:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 21:23:40.17 xM6ajRsF
カーヴィーと筋トレもやってる人、どんなメニューでやってますか?
真面目に筋トレしたことないので何を何セットやったらいいのかわからなくて。
(ぐぐったけど本気で筋肉つける系ばかりでよくわからなかった)
とりあえず腕立て・腹筋・背筋・スクワットとかでしょうか?
参考になるサイトとかあったら教えてほしいです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch