カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch877:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 15:28:57.63 nVWgmFfuカーヴィー中じゃないけど、ぎっくり腰やってしまったー。 治るまでしばらくお休みしなくちゃならない。 部分を始めて二週間、自分のモチベはあるのに 体動かせないのが辛い。 出産後から、ぎっくり腰持ちになってしまったのだけど、 カーヴィーみたいな腰振る運動はNGなのかな? 一応腹筋に力は入れていたし、この二週間 筋肉痛も腰痛も無かったんだけど...。 もしNGなら、これなら続けられそう!と思っていたのに残念だー。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch