カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch877:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 15:28:57.63 nVWgmFfu
カーヴィー中じゃないけど、ぎっくり腰やってしまったー。
治るまでしばらくお休みしなくちゃならない。
部分を始めて二週間、自分のモチベはあるのに
体動かせないのが辛い。
出産後から、ぎっくり腰持ちになってしまったのだけど、
カーヴィーみたいな腰振る運動はNGなのかな?
一応腹筋に力は入れていたし、この二週間
筋肉痛も腰痛も無かったんだけど...。
もしNGなら、これなら続けられそう!と思っていたのに残念だー。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch