カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト877:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 15:28:57.63 nVWgmFfu カーヴィー中じゃないけど、ぎっくり腰やってしまったー。 治るまでしばらくお休みしなくちゃならない。 部分を始めて二週間、自分のモチベはあるのに 体動かせないのが辛い。 出産後から、ぎっくり腰持ちになってしまったのだけど、 カーヴィーみたいな腰振る運動はNGなのかな? 一応腹筋に力は入れていたし、この二週間 筋肉痛も腰痛も無かったんだけど...。 もしNGなら、これなら続けられそう!と思っていたのに残念だー。 878:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 16:18:39.52 UIuNVJN5 私もムちゃんやると膝が痛くなるけど 即痩せはどこも痛くならないから、自分にはあってるのかな 一年ぶりにあった親に痩せたわねーと言われたし 違う人にも やせたーーーーって言われた。体重は4キロくらいしか変わってないんだけど。 879:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 18:06:15.15 gNPAbm3r 4kgってすごいじゃん 880:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 19:40:42.16 coJkQZ7f >>865 写真でこれなら実際は相当若く見えるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch