カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch866:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 03:07:43.65 60XOlAUW
トレーシーマットやってたら筋肉質になりすぎた
その割りにくびれができない
樫木さんのボディの方が好みなのでカーヴィーに乗り換え
しかし部分始めて3日目で、ほぼ完治していた40肩の痛みが再発
トレーシーの腕だとちょうどいい具合にほぐれて、肩の稼動域も
広がってきてたんだけどなあ
この先どうすべきか迷う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch