カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 21:02:53.72 27Op7ene 体脂肪はフィギュアロビクスのが落ちるような気がするけど、 引き締めはカーヴィーのが効いてるみたい みんなはどうなんだろ? 865:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 02:18:05.77 gKm4Br4g http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpJqIBww.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhMGIBww.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvsiIBww.jpg 先生の顔が自分の脳内の先生と一致しない時がある 866:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 03:07:43.65 60XOlAUW トレーシーマットやってたら筋肉質になりすぎた その割りにくびれができない 樫木さんのボディの方が好みなのでカーヴィーに乗り換え しかし部分始めて3日目で、ほぼ完治していた40肩の痛みが再発 トレーシーの腕だとちょうどいい具合にほぐれて、肩の稼動域も 広がってきてたんだけどなあ この先どうすべきか迷う 867:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 05:15:28.24 1jJfG+Yv コアリズムに乗り換えれば? カーヴィーみたいに肩使わないけど、腰振りまくりまわしまくりで 即効くびれができるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch