カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch823:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 07:12:36.61 MhrACc5q
>>821
違う運動やると普段いかに使ってないかが分かるよね。
私もSダンスの10分だけで脚がすごい筋肉痛になったわ。
あと登り1時間半の登山でも3日間のたうちまわったw
ジョギングやってる旦那とサッカーやってる子供は筋肉痛にならなかったから、
やっぱりエクサだけじゃなく外で脚使わなきゃと反省したわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch