カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch823:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 07:12:36.61 MhrACc5q>>821 違う運動やると普段いかに使ってないかが分かるよね。 私もSダンスの10分だけで脚がすごい筋肉痛になったわ。 あと登り1時間半の登山でも3日間のたうちまわったw ジョギングやってる旦那とサッカーやってる子供は筋肉痛にならなかったから、 やっぱりエクサだけじゃなく外で脚使わなきゃと反省したわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch