カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:メイク魂ななしさん 12/09/07 22:15:15.33 eYpENGnh 8月から楽を買ってお腹が筋肉痛。 利かせ方がわかるとまた筋肉痛 部分を買い足してやってたら横腹が筋肉痛で 「利かせてー」 でまた筋肉痛。 今もこんな調子なのですが、 みなさんはどれくらい筋肉痛が続きましたか? 821:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 22:24:56.22 Oh9znzqk カーヴィー3ヶ月。一度も筋肉痛になったことないわ もの足りないからモムチャン組み合わせた初日に筋肉痛 822:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 00:41:49.38 1lEP9HpJ >>818 786です。ありがとうございます! 全く意識していなかった…爪先の方向、気をつけてみます。 823:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 07:12:36.61 MhrACc5q >>821 違う運動やると普段いかに使ってないかが分かるよね。 私もSダンスの10分だけで脚がすごい筋肉痛になったわ。 あと登り1時間半の登山でも3日間のたうちまわったw ジョギングやってる旦那とサッカーやってる子供は筋肉痛にならなかったから、 やっぱりエクサだけじゃなく外で脚使わなきゃと反省したわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch