カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 19:48:03.44 XxPCmcdv >>815 朝バナナと昼軽く、ってのは4ヶ月より前からやってたんですか? それとも4ヶ月の間にカーヴィーと一緒に始めました? 817:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 19:50:35.84 GDgtNlBC >>816 カーヴィーと同時に開始って感じです。 57→52までは一気に2ヶ月くらいで減りました。 今は51で停滞中です…。 818:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 21:18:51.92 EWjNUJpf >>786 遅レスだけど、プリエとかワイドスクワットの時とかに、 膝と爪先が同じ方向を向いてないと膝痛めるよ 819:798 12/09/07 21:21:14.74 stcI54AF レス下さった方、ありがとうございます レッスン編も見直してみたんですが 腕の力についてはふれてくれてなくて 上腕(肩)に力が入ってしまってるのが良いのか悪いのか悩んでいました 鎖骨の辺りとかは気にしていなかったし 肘の向きも、脇が開きすぎて横を向いていたので あちこち気にしながらやってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch