カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch815:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 19:19:40.32 GDgtNlBC>>807 即でも部分でもなく、楽をやってます。 にこにこだけ、とかじわじわだけなので、1日30分くらい。 専業主婦で運動らしい運動はカーヴィーと買い物徒歩20分程度。 食事は朝バナナ、昼300kカロリーくらい、夜はしっかり、って感じです。なので夜までは結構腹ペコですw働いてたら無理だと思う。 参考になりましたでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch