カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch815:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:19:40.32 GDgtNlBC
>>807
即でも部分でもなく、楽をやってます。
にこにこだけ、とかじわじわだけなので、1日30分くらい。
専業主婦で運動らしい運動はカーヴィーと買い物徒歩20分程度。
食事は朝バナナ、昼300kカロリーくらい、夜はしっかり、って感じです。なので夜までは結構腹ペコですw働いてたら無理だと思う。
参考になりましたでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch