カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 16:00:38.25 NNCC9EIp >>808 私は慣れるまではそっくり先生と同じ手足でやった。 その方が途中で混乱せずにお腹に力入れられるから。 先生右だから私は左で~とかやってると、混乱してきてしまうので。 813:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 16:16:37.41 EBSlXzOK >>810 ベストアンサー賞!!! 814:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 16:50:11.34 YHcXfeoJ 即を朝晩やって、明日で3週間目。 姿勢もよくなったし、せっかくやってるからと食事も少し気を付けるようになった。 30代&リバウンドで痩せにくくなってるけど、ちょっとずつ絞れてると思う。 力の入れ具合とか、ようやく分かってきたし、そうなったらみるみる体がしなやかになってきた。 なにより、楽しくできるのがいいよね。 息子に、きれいなママがいいって言われたので時間かけつつがんばる!! 815:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 19:19:40.32 GDgtNlBC >>807 即でも部分でもなく、楽をやってます。 にこにこだけ、とかじわじわだけなので、1日30分くらい。 専業主婦で運動らしい運動はカーヴィーと買い物徒歩20分程度。 食事は朝バナナ、昼300kカロリーくらい、夜はしっかり、って感じです。なので夜までは結構腹ペコですw働いてたら無理だと思う。 参考になりましたでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch