カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/12 09:56:45.57 IwNfgE6R
>>78
モデルウォークというほど腰を意識はしません。
とにかくお腹を引っ込めたまま大股で歩く。
お腹を引っ込めるのばかり気を遣ってると、ふと気付くと猫背になってたりすることがあるから
そうならないように姿勢をよく、>>76さんが言ってるように背筋を伸ばして歩く。
お腹、姿勢、大股、かかと着地、これが大事であとは出来ればプラス早歩き。
1日10分でも週5日やると全然違うよ。

もっぱら夜8時頃家の近所をスタスタ早足で歩いてるワタシww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch