カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch81:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 09:56:45.57 IwNfgE6R>>78 モデルウォークというほど腰を意識はしません。 とにかくお腹を引っ込めたまま大股で歩く。 お腹を引っ込めるのばかり気を遣ってると、ふと気付くと猫背になってたりすることがあるから そうならないように姿勢をよく、>>76さんが言ってるように背筋を伸ばして歩く。 お腹、姿勢、大股、かかと着地、これが大事であとは出来ればプラス早歩き。 1日10分でも週5日やると全然違うよ。 もっぱら夜8時頃家の近所をスタスタ早足で歩いてるワタシww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch