カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch804:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 10:00:27.68 5QZ3L7Uk
すみません、教えて下さい。
DVD付きの本(部分やせ、即)を買ったのですが
動きは先生とそろえるんでしょうか、それとも左右逆?
例えば先生が右手を上げると当然、こちらからすると向かって左側が上がって見えますよね。
その場合、こちらも右手を上げるのでしょうか。それとも左手を上げるのでしょうか。
特に、手と足のステップを同時に行う場合、こんがらかってしまいます。
はじめ、先生が右手を上げたら自分も右手を上げていたのですが
バックビューに切り替えてみたら逆で混乱しています。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch