カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト804:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 10:00:27.68 5QZ3L7Uk すみません、教えて下さい。 DVD付きの本(部分やせ、即)を買ったのですが 動きは先生とそろえるんでしょうか、それとも左右逆? 例えば先生が右手を上げると当然、こちらからすると向かって左側が上がって見えますよね。 その場合、こちらも右手を上げるのでしょうか。それとも左手を上げるのでしょうか。 特に、手と足のステップを同時に行う場合、こんがらかってしまいます。 はじめ、先生が右手を上げたら自分も右手を上げていたのですが バックビューに切り替えてみたら逆で混乱しています。 805:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 10:04:34.88 v9Z/vIhJ 私は特になんにも考えず メインビューのときは先生が右手あげたら私左手あげて バックビューのときは先生が右手あげたら私も右手あげる でもこんがらがるならメインビューで先生右手、あなた左手で統一でいいんじゃないでしょうか 806:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 10:05:58.05 v9Z/vIhJ あ、私の場合メインビューでやりはじめたら最後までメインビュー バックビューなら最後までバックビューだからね 途中でしょっちゅう切り替えるんなら先生右手のときあなた左手統一がいいと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch