カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch801:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 03:39:15.79 kF0v8gvF>>786 無駄な力を抜くことかな 膝が痛いって、変な力入ってたり無理な体制とってるんじゃないかな 脚の位置変えるときごとに、脚をぷらぷらってさせて力抜くとか 自分は「バットマン」に急に移行すると膝が痛い気がするので 毎回ぷらぷらさらてからあのポジションにつきます あと肩のぷらぷらも定期的にやる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch