カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch801:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 03:39:15.79 kF0v8gvF
>>786
無駄な力を抜くことかな
膝が痛いって、変な力入ってたり無理な体制とってるんじゃないかな
脚の位置変えるときごとに、脚をぷらぷらってさせて力抜くとか

自分は「バットマン」に急に移行すると膝が痛い気がするので
毎回ぷらぷらさらてからあのポジションにつきます
あと肩のぷらぷらも定期的にやる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch