カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 22:12:27.68 Lj2Ya49/ >>797 日頃運動する習慣のない身には、程よくハードなんだよねw 体力ないし身体固いから健康の為にもなる 801:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 03:39:15.79 kF0v8gvF >>786 無駄な力を抜くことかな 膝が痛いって、変な力入ってたり無理な体制とってるんじゃないかな 脚の位置変えるときごとに、脚をぷらぷらってさせて力抜くとか 自分は「バットマン」に急に移行すると膝が痛い気がするので 毎回ぷらぷらさらてからあのポジションにつきます あと肩のぷらぷらも定期的にやる 802:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 03:49:51.17 kF0v8gvF >>798 もう一度レッスン編から見直すとか プッシュ=押す のだから、力いれないと あと、背中の運動じゃなくて、背中と胸の運動だから 腕というか、胸の上、鎖骨の辺りとか腕の付け根に力が入る感じ もちろんそうすると腕にも力入るけども 803:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 08:21:47.76 iUWnrkfa >>801 なるほど、言われてみれば突っ張ったりしているかも! 膝ぷらぷら、やってみます。ありがとうございます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch