カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 10:52:44.84 nWExlEIv 今日からカーヴィーまた始める。 一回挫折しちゃったけど、あまりに足腰に肉ついてしまったので頑張る。 9:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 14:08:25.42 8kmDnaZF 汗をかく=痩せるではないから、そんなに無理に発汗させる必要はないよ 自然に汗が噴出してくるんだったら、それで十分だと思う 逆にカーヴィー程度のエクササイズでBAAM飲んだら摂取カロリーと消費カロリーがぷらプラマイゼロになりそう 10:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 17:36:44.13 Bfpt75B9 うん・・・ジョギング1時間とかジムで数時間じっくりならBAAM飲む価値あるけど、 有酸素運動でもないストレッチに近いカーヴィー20~30分にBAAMは無駄だと思う。 11:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 18:33:05.26 yYO5EBZs 確かに>>10の通りだと思うけど、 BAAM飲んでモチベーション上がるんなら、飲んでもいいんじゃないかな? BAAMは2倍に水で薄めても十分飲めるから、そんな感じで 自分はジョギング1時間でそうやってたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch