カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch798:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/06 21:13:21.51 9P+Boai2
質問させてください
部分のエアプシュの力の入れ所がよく分かりません
引いた時に肩甲骨(背中)に力を入れるのと
押す時に掌に力を入れる感じで合ってますか?
押す時に腕にも力を入れた方が効きそうな気がしてしまうんですが
背中の運動だから、腕は力を抜いておいた方が良いんですかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch