カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch798:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 21:13:21.51 9P+Boai2質問させてください 部分のエアプシュの力の入れ所がよく分かりません 引いた時に肩甲骨(背中)に力を入れるのと 押す時に掌に力を入れる感じで合ってますか? 押す時に腕にも力を入れた方が効きそうな気がしてしまうんですが 背中の運動だから、腕は力を抜いておいた方が良いんですかね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch