カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch797:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/06 18:49:29.21 dYOfJz6U
>>795
私も本当に運動不足だから、ゆるメラだけで汗凄くかくよ。
一旦汗拭いてから、水分補給、その後は部分やせをやるんだけど
また汗が吹き出て、軽くハァハァ言ってる。


ゆる→メラ→部分だけでも私には十分「運動した」って実感がある。
キツ過ぎると続けられないし、これぐらいがちょうどいいのかなぁと思うな。
汗かくと本当に気持いいしね。

てな訳で、夜のカーヴィー終わったから、シャワーだ! 汗だくww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch