カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch797:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 18:49:29.21 dYOfJz6U>>795 私も本当に運動不足だから、ゆるメラだけで汗凄くかくよ。 一旦汗拭いてから、水分補給、その後は部分やせをやるんだけど また汗が吹き出て、軽くハァハァ言ってる。 ゆる→メラ→部分だけでも私には十分「運動した」って実感がある。 キツ過ぎると続けられないし、これぐらいがちょうどいいのかなぁと思うな。 汗かくと本当に気持いいしね。 てな訳で、夜のカーヴィー終わったから、シャワーだ! 汗だくww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch