カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch795:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 18:08:50.37 Lj2Ya49/もともと運動不足なので、ゆるゆるやっただけで「ああ、運動したなー」って気分になり プラスしてメラメラやったあとは汗だくでハァハァしてるよ! 2年前コアリズムやっていたときは毎回立ちくらみと頭痛が起きていたな コアリズムのほうがすぐ効果あらわれたけどね、私には無理! 部分痩せしか持ってないけど今のところこれだけで十分だ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch