カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch795:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/06 18:08:50.37 Lj2Ya49/
もともと運動不足なので、ゆるゆるやっただけで「ああ、運動したなー」って気分になり
プラスしてメラメラやったあとは汗だくでハァハァしてるよ!

2年前コアリズムやっていたときは毎回立ちくらみと頭痛が起きていたな
コアリズムのほうがすぐ効果あらわれたけどね、私には無理!
部分痩せしか持ってないけど今のところこれだけで十分だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch