12/09/06 17:59:38.23 LpUL0lgw
結局、休憩してやり直し
ゆる→メラ→部分→ウォーミングアップ→ダンスステップ1→(休憩)→
→ダンスステップ1→ダンスステップ2→ゆる
カーヴィーは消費カロリーが少ないということで
いつもはゆる+メラ+ウォーミングアップにエアロバイクやステッパー30分つけてたんだけど
体調のせいもあるのか今日は疲れて眠ってしまい、有酸素系をプラスできなかったよorz
ここ数年、バイクやステッパーは毎日30分~1時間はやっていたのに
慣れない運動のせいかはるかに疲れるよ。
だけど、疲労と消費カロリーは必ずしも比例しないだろうから
有酸素入れない日は食事を減らさないと痩せないどころか太りそうだ。
しかし、カーヴィーに1時間、有酸素に1時間で合計2時間って
結構きついなあと思う40代後半…