カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 04:36:46.56 bIR7c+lP 腰と太ももから歩くのが効くのかな モデルウォーク? 一歩一歩を腰に乗せる動き、競歩の選手みたいなのもありかな? どちらにしても夜や早朝じゃないと出来ない… 79:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 04:45:59.31 PWXQgI3T 土地によっては駅2~3つ分はしぬるwww 80:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 07:21:07.10 CJHWsWct 1ヶ月半で7キロ減ってかなり過激やって、運動も毎日ビリーやジリアンというハード系やってて もうやーめた状態でリバウンドしそうだったけど、毎日楽にできるカーヴィーで1600Kcalもとってるのに維持できてる。 最初は即通しをやってたけど、部分ゲトしてからはゆるメラにさらにやる気ダウンしてるけどw これからまたやる気出てきて、ビリー等復帰してもまたカーヴィーに逃げられると思うと本当に気が楽。 81:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 09:56:45.57 IwNfgE6R >>78 モデルウォークというほど腰を意識はしません。 とにかくお腹を引っ込めたまま大股で歩く。 お腹を引っ込めるのばかり気を遣ってると、ふと気付くと猫背になってたりすることがあるから そうならないように姿勢をよく、>>76さんが言ってるように背筋を伸ばして歩く。 お腹、姿勢、大股、かかと着地、これが大事であとは出来ればプラス早歩き。 1日10分でも週5日やると全然違うよ。 もっぱら夜8時頃家の近所をスタスタ早足で歩いてるワタシww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch