12/09/06 01:45:18.48 RHapGpIV
即やせの動きが判らなくて、ここを参考にして最初は部分やせから始める事に。
ちなみに三冊持ってますw
立ち腹筋とか上手く出来ないし、骨盤を左右に動かすのも何故かリズムに合わない。
でも汗はかいて気持ちいい。毎日続けたいと思う。
これから、ちゃんとした形で筋肉を使ってやりたいから、部分やせからマスターしていこうと思う。
何もかも一度には出来ないしね……。
そこで質問、立ち腹筋のコツが何度試してみてもなかなかつかめません。
先生みたいに綺麗にくいくい出来ないんだよねw
なんでもいいです、コツがあったら参考にしたいので教えてください。