12/07/11 21:49:54.76 3ennNzYi
>>69です
私も>>73さんと同じような歩き方ですよ
背筋は伸ばして(上から糸で引っ張られるような感じで)
私はauのウォーキングのアプリに載っていたやり方をそのまま実践でした
当時は平日あまり歩けなかったのですが、土日祝日と、水曜日だけは
時間が取れたので、その時に駅2~3つ分くらいを歩いてました
>>73さんのおっしゃる通りきついので、私は普通の速さで歩いてましたけど…
肉が摘めなくなったのは、3ヶ月くらいしてから何気に摘もうとしたら
摘めなかったのでビックリしました