カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト752:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 17:08:22.10 ebcLpOxP 私の腰ふりはヒゲダンス...orz 色っぽさのカケラもないよ。 そして、シェーイク!すると下半身の肉がブルブルしてる。 ブルブルを感じなくなるまで頑張るのみだ。 753:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 17:30:17.01 jX5QreMC 私のシェイクはおじいちゃん… 754:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 17:31:24.13 lJvkkT7r 今日もやったぞー! 755:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 17:35:28.86 sJtihkwa 私のシェイクは、ジジ・ババダンス(片岡鶴太郎とかがひょうきん族で老人の恰好して踊ってたやつ) 756:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 17:58:08.26 UnAqno/F 私のシェイクは三段逆スライド方式 757:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 19:19:30.29 D4is8TVI みんなのシェイクひとそれぞれだなぁ~w 758:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 19:20:00.71 9bfvjr1Q 私のシェイクは小島よしお 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch