カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 14:06:36.90 0tDbPmtp カーヴィーはフラとかみたく、腰を速く何度も振るとかというよりも、 じっくり深くウエストをねじって、背中や肩胛骨周りの筋肉にも連動 させていく…という動きが主なんじゃないかな…。それが結果的に、 細いウエスト&カーヴィーな身体に、効率良く繋がっていく。 シェイクみたいのもあるけれど、どちらかと言えば弛緩?的な意味合い かなとも思う。樫木先生が言うように、脂肪をプルプル揺らす感じでい いんじゃないかしら。 私も勿論全然色っぽくないけれど、人目がないのをいいことに、なんと なくその気になってやっているw 見当違いなレスだったら、ごめん。 751:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 15:49:49.21 ebcLpOxP >741 >743 >633です。 レスありがとう。 確かに相対的に太く見えてるのかもしれない。 と思いたい。元がずん胴気味だし。 とりあえず地道に締まってはきてるので、 計測しつつ頑張る。 エクササイズ初めてやるので、参考になりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch