カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 20:32:30.43 vxU6oHtO >>737 どうでもいいと思うけどDVDエクサ以外にもエアロバイクしてる 739:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 20:50:45.25 rjGQKjxj 私もカーヴィーの他にバイクかステッパーは最低30分している。 カーヴィー=引き締め 有酸素=減量 740: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0/8:0) 12/09/03 20:55:24.04 epUTWDqO >>737 それって動かない割りによく食べてるってこと? 741:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 21:12:11.44 XviXcpc7 >>733 1週間じゃはっきり言って誤差の範囲。 有酸素運動に食事制限もしてるなら、その効果が出てるだけだと思うよ。 筋肉は一朝一夕で付くようなものじゃないから、最低でも1ヶ月は続けないと 何とも言えない。 ウエストが太くなったのは、生理前でむくんでるからか、 アンダーバストや背中周りの肉が落ちて相対的に太く見えてるとか、色々考えられる。 気になるなら1週間に1回サイズを測るとかすればいいと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch