カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 17:38:12.75 xpZ6R1U0 子供が登校して久しぶりにゆるめらやったよ。 やっぱ気持ちいいね。明日からもまた頑張るわ。 来年の夏こそ水着買うぞ。w 735:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 18:33:29.08 EVvQg7cn >>732 分かるわ 背中凝る私にはゆるメラとの出会いは感激 あと高いところの拭き掃除してると数分で腕が限界めまいがしてたのが だいぶ持つようになった・・・ 調子に乗ってトレーシーの腕トレやったら次の日腕がだるくてまったくあがらなくなったけどw (それもスレ住人が言うには慣れるらしい) 736:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 19:46:38.74 vxU6oHtO >>735 私も>>730-731のレス読みながらトレーシーの腕のエクササイズ思い出してたw あれは何度やっても最後がきつい トレーシーは休みの前の日で、平日はゆるメラくらいがほんとにちょうどいい 737:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 20:04:00.43 fVU2c99b >>736 私はその程度の運動じゃカロリー制限かなりがんばらないと体重増えちゃうんだよなあ。 ゆるメラだけで体型維持できたらいいんだけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch