カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 14:19:44.40 ReeybWp7 先に即やってて、慣れてきたから新しいの…と思って部分を始めたんだけど、私には部分の方がキツい。 終始腕を上げてる気がして、とにかく腕が痛くなる。 そのうち慣れてくるかな? 731:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 14:26:53.28 yRysfeeA >>730 分かる 窓拭きとかコンサートとか辛いよね 私は初め、肩がミシミシ鳴ってたよ そんな私でも慣れたから大丈夫! 732:ななしさん@お腹いっぱい> 12/09/03 16:31:35.14 4+hL3VJg >>730 >>731 あれだけ肩甲骨を意識して動かしてたら 肩こりがなくなった。 肩こりからくる肩甲骨の辺りが痛いのもない。 動かすって大事だね 733:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 17:27:07.57 Bp9N1bYn 質問です。 部分始めて一週間経過。 太ももとお尻の境目が出来てきた気がする。 二の腕も少しキュッとしてきた。 ただ、ウエストが前より見た感じ太くなった気が...。 サイズや体重は、ごく僅かだが減っているし、 あばら浮きしていたのが目立たなくなってきているので、 これは筋肉がついてきた、って事でOK? 元々筋肉ほとんど無いので、よく分からない。 ちなみにカービィの他には、 半年前から有酸素約40分、軽い食事制限などもしています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch