カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 09:08:08.46 /pcm+l++ >>724 乱れるほど胸がない自分はTシャツノーブラでやってるわw 先生はちゃんと胸あって素敵。痩せ過ぎてないのがいいんだろうな。 先生よりBMI低いのに体型全然違う…orz 726:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 10:13:46.30 rhdREX2y 妊娠中ってカーヴィしても大丈夫かな 727:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 10:37:08.51 2xw9S175 >>726 念のため骨盤動かす動きはやめといた方がいいよ。 足りない分はマタニティヨガか何かのDVDを買ったらどうかな。 何かあった時に「○×したから?」と後悔するのはしんどいことだよ。 よほど太り過ぎなきゃ、産後頑張れば体型は戻るから。 728:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 12:42:57.44 mqYsDLzc 日によって「今日は立ち腹筋できてる!」「できてない!」って感覚がばらばら たまに自分のふがいなさにいらだってしまう… 729:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 13:10:20.54 quyp0ew9 部分にだいぶ慣れたので即を買ってやって見たらぜんぜん出来ないw 先生のパンツが黒いせいもあってか、先生の足の動きがわからんw おとなしく部分にもどります。私にはまだ早かったw 所であすけんを利用してて運動記録してるんだけど、「ゆる」は 運動量少ないからストレッチ10分として記録してるんだけど 「メラ」はカーヴィーダンスと考えていいのかな? 即の動きの早さと比べると、同じものと考えてはいけない気がしてきた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch