カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト714:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 14:12:46.21 B9fd1jBb ロンブレやドローインみたいな感じで 口をすぼめて、動きに合わせて呼吸すると 有酸素運動にならないかと期待してやってみてる 即のステップ2の 「回してステップステップ」を 回して(吐く)ステップステップ(吸う、吸う) っていう呼吸でやってる 普通に黙々とやるより呼吸意識してやったほうが 体が熱くなって、汗が吹き出て燃えてる感じがする 715:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 15:05:39.32 xR1/SpX3 >>712 スレチ 716:595 12/09/02 15:08:10.24 We/9ryxE >>712 取り込みと変換は別。ggrks 717:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 15:09:08.69 We/9ryxE 名前欄失礼しましたorz 718:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 15:54:16.62 d9erRl0+ ダサ 719:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 16:37:50.17 K8s/2u36 >>712 MacユーザーなのでWinユーザーだったら参考にならなくて申し訳ないけど…。 MacTheRipper(ただしLion以上はtorrentでしかDLできないver.でしか使えないし、山Lionはわからない。)でリッピング→HandBreakでエンコード。 iTunesで同期して標準アプリのビデオで再生してます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch