カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch702:名無しさん@お腹いっぱい
12/09/01 12:09:24.19 tu7tkQFI
>>696
うーん、確かにその身長体重にしては下半身太めかも…。
私、159cm50kgだけどウエスト62cm、太もも47、ふくらはぎ30、足首19だ。

>>699の言うように、タンパク質は大事!
出来るだけ運動直後がいいよ!
わざわざプロテイン買わなくても、牛乳でも豆乳でも飲むヨーグルトでもいい。
更に言えば、運動直後のたんぱく質摂取は熱中症対策にもなる。
暑さに強い体になるよ!
体が丈夫になると栄養もうまく取り入れられるようになって、トレーニングと相乗効果で体型も変わってくるかも。
がんばって!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch