カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/31 21:44:09.24 39EtddLM >>699 ありがとう! 本当はふっくらと脂肪もつけたい(胸とか)のですが自然には 難しいと思うので、、、まずは努力で上半身に筋肉つけるのがバランス的に良い と思ったのです。 たんぱく質とりますね、やってみます。 701:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 08:46:07.33 af9g37fP そういえば樫木先生、細いのにあばら骨浮いてる様子はないよね もう50歳になったのかな? 出るとこ出てて、ウエストきゅっとしまってて。本当驚異的なスタイルだわ 702:名無しさん@お腹いっぱい 12/09/01 12:09:24.19 tu7tkQFI >>696 うーん、確かにその身長体重にしては下半身太めかも…。 私、159cm50kgだけどウエスト62cm、太もも47、ふくらはぎ30、足首19だ。 >>699の言うように、タンパク質は大事! 出来るだけ運動直後がいいよ! わざわざプロテイン買わなくても、牛乳でも豆乳でも飲むヨーグルトでもいい。 更に言えば、運動直後のたんぱく質摂取は熱中症対策にもなる。 暑さに強い体になるよ! 体が丈夫になると栄養もうまく取り入れられるようになって、トレーニングと相乗効果で体型も変わってくるかも。 がんばって! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch