カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 17:21:51.60 jtPa8VDP >>69 67ではないですが腿付け根の肉が一番の悩みだったので有り難い!! 早速大股ウォーキング始めるわ! ちなみにどれくらいの時間歩いてましたか? 71:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 17:44:45.38 xgAX/Cca >>70 あれ、私書き込んだっけw 私もそこがいっっっっっちばんの悩みだわ 今日からウォーキングは大股で歩いてみる 72:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 17:45:06.48 yJ2dm+5u >>67です おおっ! 希望のあるレスが! 今日は内腿ばかり気にして、 立ち腹筋をしたり、膝と膝でクッションを挟んだりしていたら 今、脚の筋肉が全体的にプルプルしていますw 下腹に効くまで立ち腹筋、がんばろう 73:名無しさん@お腹いっぱい 12/07/11 18:23:59.77 v5VzNQ5f >>69じゃないけど、私も似たような経験あり。 足の付け根付近の下腹部の脂肪から徐々に無くなって、腰骨の上のぷよんとした部分も引き締まった。 私の経験では、大股でかかとから着地するように意識してお腹に力を入れてへこませて腰を前に出すようにして出来るだけ早足で歩くのがコツだと思う。 私は1日10分~15分しか歩いてなかったけど、これ結構きついのよ。 これだけで効果はあったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch