カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch699:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/31 21:12:21.85 Zf+smf8n>>698 筋肉付けたいなら筋トレ+たんぱく質を体重の×1.2gは取るといいよ。 体重50kgなら60gね。 カーヴィでいうなら部分の部分痩せ3セットとか腹筋、スクワットして、 運動終わったら30分以内にたんぱく質摂取。 これで筋肉付きやすくなると思うよ。 私も何も考えずに運動してた頃より、カーヴィ終わってからプロテイン取るようにしたら 目に見えて引き締め具合が変わってきた。 たんぱく質マジ大事。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch